おとく日記 表技&裏技

アクセスカウンタ

zoom RSS Vodefoneの年間割引解約を無料で行う方法

<<   作成日時 : 2006/09/17 03:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

Vodefoneの年間割引解約を無料で行う方法

これは、家族割引に入っている方しかできません。
主回線が、年間割引に入っていると、期間外解約は、4,000円の解約金を取られます。
そこで、副回線と主回線を入れ替えると、翌請求月から、今まで主回線の年間割引が消滅します。副から主になる回線は、年間契約はしてもしなくてもいいのです。

家族間で、くるくると年間契約を移行させれば、解約金がいらない超裏技です。

ちなみに、10月1日から、Vodefoneが、ソフトバンクモバイルになりますが、年間契約のこの裏技がつかえるかは、不明。

あと、10月1日から、ハッピーボーナスの制度がなくなって、すべてスーパーボーナスという新しい割引サービスに変わります(確定)
これは、すでにスーパーボーナスは9月から加入可能ですが、改悪なサービスです。

ソフトバンクモバイルの機種は、もう手に入りますので、新規加入する人は、現行ハッピーボーナスの加入をお勧めします。
ちなみに、ハッピーボーナスの解約を逃れる手はありません。
しかし、割引率の良さから、1年経過すれば、1万円のペナルティ分の割引は、浮きます。
いつも、新規購入買いしている人は、2年後に、忘れず解約すれば、問題なしです。

まあ、2年後の携帯業界&料金がどうなるかわからないですから、上記の判断は、その時すればいいでしょう。

このネタが役にたった方は、下記をクリックくださいませ^_^;
プリーバ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
JALマイルで優待航空券ゲット!!
突然ですが、 ナイス藤本、明日のプロ野球オールスターのチケットをもらいまスた。 なので明日は飛行機で東京に行き おいしいものをむさぼる予定でス(笑) 夜に野球を見て 一泊して帰ってまいりまス。 帰りは土曜の夜遅くになりまス。 ...続きを見る
FX初心者必勝法〜これなら月に600pi...
2007/07/22 15:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vodefoneの年間割引解約を無料で行う方法 おとく日記 表技&裏技/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる