おとく日記 表技&裏技

アクセスカウンタ

zoom RSS ipodをWIN98で使う裏技

<<   作成日時 : 2006/08/19 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ipodshuffleをもらったが、自宅のPCが、WIN98で使えず。
会社のPCにituneを入れて使っていたが、昨今の個人情報で、端末利用規制が厳しくなり、
そこで、裏技でWIN98でipodを使う方法を紹介。

色々ありますが、無料なのは、難しいので、挫折^_^;

結局、これでなんとかつかえます。
そのソフトは、「Xplay」、iPodをWindows 98SE、Meのパソコンで使えるユーティリティソフトです。
Windowsのマイコンピュータでファイルをコピーするように、アイポッドに曲をドラッグ&ドロップで転送(コピー)することが出来ます。
ituneを使用することなく、Xplayだけでアイポッドに曲を転送できるすぐれもの。

なんとAmazonでどうどうと売っています。 shopでは、なかなか見当たらないので、ここで買ったほうが安くて楽ちんです。

XPlay 2.1 日本語版 iPod売場展開用スリムパッケージ

いきおいで、ipodを買って、XPじゃない人は、是非お勧め。

いちおう、itune storeも紹介。シングル一枚かうなら安いですよね。
携帯だと、曲代の他、ダウンロード(パケット代)がかかるので、怖くて買えません。
 iTunes Music Store(Japan)

この記事が、少しでも役にたったと言う人は、下記をワンクリック^_^;
プリーバ
XPlay 2.1 日本語版 iPod売場展開用スリムパッケージ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
iPod shuffle iPod シャッフル 情報
iPod関連のニュースを更新しています ...続きを見る
iPod情報
2006/09/13 22:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ipodをWIN98で使う裏技 おとく日記 表技&裏技/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる